

とりあえず

ども

しばらく放置してすいませんw

ようやく結構落ち着いて、サークルにも入ってきました^^

なんで、これからボチボチ書いていきたいと思うのでよろしくです!

ではノシ

大学・・・

ども

昨日、今日と大学のレクレーションがありまして

ちょっち書けませんでしたw

明日は入学式なのでどうなるか分かんないですが

まあまあまあ・・・w

でも、大学はサークルの勧誘とか凄かったですよw

てか、友達できるかな!?

期待と不安でいっぱいな主でしたw

ではノシ

IS<インフィニット・ストラトス> 12話-最終回-

is 12 1
is 12 2
ども

ISも遂に最終回ですよTT

前回で、命令を無視して福音に挑んだ箒たち

結局、かなわずに・・・

そこに目覚めた一夏が登場

そして、なんだかんだで福音を倒した一夏たちであった

とまあ、超簡単に言えばこんな感じw

シナリオ的には、ありきたりでつまんなかったかな~

相変わらず作画は良かったけど^^

やっぱり日常回が一番ですな

つか、今期は箒ルートに入っていったけど(まあ当然だが)

2期では鈴音ルート突入してください、いやマジで!!

pspも待ってます

頼んだ、スタッフさん^^b

ではノシ

今日は2011年エイプリルフールだったw


http://www.xbox-news.com/2011apr/index.html
←xbox


http://ataraxia.blog20.fc2.com/
←ハヤテ


http://baseson.nexton-net.jp/msha/index.html
←恋姫


http://gmobb.jp/muscle2011/
←アッー


http://www.vocaloids.org/
←ボカロ



http://www.nitroplus.co.jp/
←ニトロプラス

ども

今日はエイプリルフールらしいw

とりあえず、エイプリルフールネタやってるHP探してきました

てか、この完成度の高さはすごいなw

ではノシ

アマガミpsp

ども

ようやくアマガミが届きました~

かなり待たされましたなw

第一印象は、箱デカっ(゜□゜;)つ

とりあえず、隠せねぇー!!

これはアレだな、おそらくエビコレに試されてるなw

てなわけで、さっそくplayしてますb

とりあえず、我が七咲を攻略中

ゲーム性が面白いから、ハマりそうですな

まあ、しばらくはアマガミ常時playだろjk

麻雀とかも面白いけど、半荘だから長い!!

せめて、東風にして欲しかったorz

でも、面白いからいいけどね

ではアマガミ再開しますかなww

ノシ
今週の神曲
『Scarlet Knight』
プロフィール

マスケイン

Author:マスケイン
ヲタクで何が悪いw
えー、今年から大学生のタイトルどうり完全に趣味のブログです。
はじめたばかりで、全くわかりませんので気軽に絡んでやってください^^
待ってマース!!
それと便座カバー

-オンラインゲーム-
スカッとゴルフパンヤ
雀龍門
chaosオンライン

やってます、やってる方は声かけてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4704位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
『大帝国』を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
